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再入稿

ご入稿なさったデータを印刷する上で、トラブルの原因となるデータ問題がないかデータチェックをしております。
データ修正が必要とされる場合はデータ再入稿要請をお願いしております。

ご登録いただいたメールアドレス宛に再入稿要請メールを発送しておりますが、
お客様によってはメールが届かない場合もありますので必ずマイページをご確認ください。
※ご入稿データに不備がある場合は発送予定日が遅延しますので、ご注意ください。
*ご注文から発送までの流れはこちらをご確認ください。 ご注文の流れ

再入稿方法

手順1 データ問題の詳細を確認する。

データ問題を確認してデータ修正を行ってください。
問題内容の詳細確認が必要な場合はマイページの「お問い合わせ」又は顧客センターまでお電話ください。

【確認方法】
マイページ → 進行中注文 → データ問題あり → 該当注文番号をクリック
→ 新しい注文情報ページ → データ問題修正方法案内をクリック → 内容確認

手順2 データの再入稿もしくはデータ問題を承認する。

※ご注文日から30日以上経過したご注文の再入稿または承認いただいた場合は必ず弊社までご連絡をお願いします。
ご連絡が無い場合はご注文が止まったままとなりますのでご注意願います。


- データ問題を修正して再入稿を希望する場合
修正したデータを再入稿します。再入稿データが完全データである場合、製作段階に進み再入稿日時を基に発送予定日が決まります。

【再入稿方法】
マイページ → 進行中注文 → データ問題あり → 該当注文番号をクリック
→新しい注文情報ページ → データ入稿をクリック

- データ問題を承認して製作進行を希望する場合
データ修正なしにそのまま印刷される場合、承認ボタンをクリックしてください。
この場合仕上がり結果に関しては一切責任を負いかねますのでご了承ください。
承認できない問題の場合は承認ボタンが表示されませんので、必ず再入稿してください。

【承認方法】
マイページ → 進行中注文 → データ問題あり →該当注文番号をクリック
→新しい注文情報ページ → 承認ボタンをクリック → ファイル選択 → 再入稿完了

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