平素よりアドプリントをご利用いただき誠にありがとうございます。
adprint.jp 販売商品|2025年度ゴールデンウィーク期間中につきまして、商品の運営スケジュールをご案内いたします。
※該当期間中の休業日や受付日は商品により異なります。
【関連するお知らせ|併せてご確認ください】
▶【重要】ゴールデンウィーク|期間中の営業日と納期について [名刺/ステッカー]
期間中におきましては、以下「商品別スケジュール」および「販売商品 ゴールデンウィーク最終発送(弊社より出荷)・商品別受付締切早見表」、並びに各注意事項を必ずご確認の上、ご注文くださいますようお願いいたします。

※最終受付完了とは「注文・完全データ(データ問題なし)・お支払い」すべてが手続きが正常完了した場合をいいます。
※注文締め切り時間は商品によって異なる場合がございますので必ずご注文の前に納期についてご確認くださいますようお願い申し上げます。
※あくまでも弊社より発送(出荷)であり、商品到着のご案内ではございません。
発送予定日計算機からも発送予定日をご確認できます。
→ 発送予定日計算機
■ ゴールデンウィーク最終発送(弊社より出荷)商品別受付締切早見表

→ お知らせリンク
■ 注意事項
▶【注文・受付・配送について】
・ご注文の前に必ず締め切り時間と発送予定日をご確認ください。
・ご注文商品の進行状況を随時マイページよりご確認ください。※データ不備、未入金等で進行が止まりますと受付完了が遅延します。
・ゴールデンウィーク期間中に配達をご希望されるお客様は、2~3日余裕をもってご注文ください。
・ゴールデンウィーク期間中、交通事情や天候状況などにより、お荷物の照会及び配達が遅れる可能性がございます。
・不測の事態により遅延が生じた場合、弊社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
・ゴールデンウィーク期間中に配達をご希望の企業様は、ご注文時に配達日指定のご連絡をお願いいたします。※メール便名刺配達指定不可
※4月27日(日)~5月6日(火)の配達をご希望される場合は、ご注文の際、「注文時のご要望」欄に配達日指定の記載をお願いいたします。
※配送業者様のゴールデンウィーク期間中スケジュールにより前後する場合がございます。新しい情報が入り次第お知らせ内容を更新予定です。ご了承ください。
※ゴールデンウィーク期間は交通事情等により、 お荷物の到着が通常より1~2日遅れる可能性がございます。
お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、 ご理解・ご了承頂けますようお願いいたします。
▶【不在時の配送業者保管期間について】
お荷物受取人様が不在の場合、不在届が届きます。
配送業者にてお荷物が保管される期間が決まっており、保管期間が満了になりますと、 配送元である株式会社ティクーン大阪本社へ返送されます。
返送されたお荷物を再発送する際には返送時に発生した送料と再発送料が発生いたします。
発生した料金はお客様負担となりますので予めご了承ください。
adprint.jpは2025年5月7日(水)から通常営業になります。
お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。