ご注文の進行段階および決済方法により、ご注文キャンセルの可否やキャンセル料が異なります。
キャンセルは、弊社キャンセル規定に沿って行います。
お客様のご都合に伴うご注文のキャンセルは、下記のとおりキャンセル料が発生します。
進行段階 | キャンセルの 可否 |
キャンセル料 | キャンセル方法 | |
---|---|---|---|---|
注文 | 注文完了 | ○ 可能 | 無料 |
マイページで キャンセル手続き |
受付 | 入稿データ、および 再入稿データ確認中 |
|||
再入稿要請(待機中) | ||||
入金待機中 | ||||
製作・発送 | 製作中 | ○ 可能 | 商品価格の70% |
お問い合わせ、 もしくは お電話にて対応 |
発送準備中 | × 不可 | キャンセルおよび返金は できかねます。 |
キャンセル料のご負担は、以下の通りとなります。
【 商品価格 x 70% 】 = キャンセル料
※下記商品につきましては製作実費をキャンセル料としてご請求いたします。
該当商品: 冊子・チラシ・ポスター・チケット商品
製作工程50%以下進行中 ▶ 商品代金の80%キャンセル料
製作工程50%以上進行~発送 ▶ キャンセル不可
「お支払いが完了しているご注文」のキャンセルにつきましては、以下の規定に沿って該当金額をご返金いたします。
以下の方法よりご選択ください。
お客様のIDへ、返金額相当のポイントを返還いたします。 ※ 返金手数料はかからず、迅速に返還処理が可能です。
指定口座をご連絡いただいた後、返金金額をお振り込みいたします。
※ 振込手数料はお客様ご負担となります。また、ご連絡から振込完了までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
一定期間ご注文に進行がない場合(以下の規定に当てはまる場合)、キャンセル手続きをしなくても自動的にご注文がキャンセルされます。
※ ご注文が自動キャンセルとなる7日前に自動メールにてお知らせいたします。
1.下記の状態が「30日間継続(ご注文に進行がない)した場合」に自動キャンセル対象となります。
決済方法が「銀行振込」「コンビニ決済」「ATM決済」「銀行ネット決済」のいずれかであり、かつ「未入金」の状態で、
【データが「未入稿」】もしくは【
*ご注文が「再入稿要請」の状態】が該当日数を経過した場合。
*30日以内に「データ入稿←→再入稿要請」のやりとりがあった場合は、これに該当しません。
2.名刺商品のデータ作成代行サービスをご注文していただき、
下記の状態が
「30日間継続(ご注文に進行がない)した場合」に自動キャンセル対象となります。
決済方法が「銀行振込」「銀行ネット決済」のいずれかであり、かつ「未入金」の状態で、該当日数を経過した場合。
3.名刺商品のデータ作成代行注文サービスをご注文後、入金確認ができた場合でも、1ヶ月製作進行できていない
(イメージ画像のご確認をいただいていない/弊社からの要望のご返信がない等)ご注文につきましては、
自動キャンセル対象となりますので予めご了承ください。 キャンセルとなった場合、
データ作成費用を差し引いた金額をお客様の保有ポイントに返還いたします。(決済手数料はお戻しできかねます。)
4. 請求書後払いの与信審査が万が一通過しなかった場合には、該当のご注文は自動キャンセルとなります。
※審査通過の可否は必ずマイページよりご確認ください。(審査通過時は次の段階へ進行、審査通過しなかった場合は取消した注文へ移動)
以下の条件に当てはまる場合は、自動キャンセルになりません。