ご注文が完了した地点で自動メールを送信致しますが、しばらく経っても届かない場合は、
下記のような原因でお客様がメールを受信できない可能性がございます。
弊社では自動メールが届かない原因を調べることはできませんので予めご了承ください。
登録のメールアドレスの誤り
ご注文時の登録メールアドレスが誤りがある可能性がございます。
マイページにて個人情報ページのメールアドレスをご確認ください。
ご注文確認
ご注文の手続きが完了していない可能性があるためマイページからご注文の状態を必ずご確認ください。
迷惑メールとして処理されている
フリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダーやごみ箱/削除フォルダーに自動的に振り分けられ
アドプリントからのメールを迷惑メールと判断し受信できない設定になっている場合がありますので
@adprint.jpを受信できるよう設定してください。
携帯のメールアドレスの場合、PCからのメールの受信拒否をされているとメールが届きません。
設定画面で@adprint.jpを受信許可に設定して下さい。※詳細はご使用中のメールサービス提供会社にお問合せください。
セキュリティソフトにより迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご利用の場合、自動メールを迷惑メールと判断し自動的に振り分けられる場合がございます。
※詳細はご使用中のメールサービス提供会社にお問合せください。
指定受信拒否などメール設定に問題がある
スマートフォンにて、ドメイン指定受信拒否を設定されている場合には弊社のメールが受信することができません。
@adprint.jp の受信許可設定をお願いいたします。 端末での設定とともに、携帯キャリア・プロバイダ側の設定をご確認ください。
受信フォルダ・メールボックス等の容量オーバーをしている
メールサービスによっては受信フォルダ・メールボックスに容量制限が設けられているものがございます。
容量オーバーをしておりますと、新しいメールを受信できない状態となりますので不要なメールを削除するなど容量の調整をお願いします。
弊社にてお取り扱いできないご注文、データに関してです。
修正の有無を問わず注文後でも印刷をお断りさせて頂いております。ご了承下さい。
・アダルト関係、風俗関連、公序良俗に反すると判断したもの
・暴力団(反社会的勢力)に関る一切の製品、および依頼
・法令に違反するもの
・危険文献、反社会的文献に該当するもの
弊社ではCSオペレーターを確保し、教育を充実させサービスの維持・向上を目指し
可能な限りお客様のご要望にお応えできるよう、ご案内させていただきます。
あわせて他のお客様にご迷惑をおかけしないよう、また従業員の心身の安全を守るためにガイドラインを設けております。
対象となる行為があったと当社が判断した場合、サービスの提供やカスタマーサポートの対応を
お断り、弊社サービス利用資格の取消しをさせていただきます。
対象となる行為
・許容限度を超えた発言、要求
・メールの文面等が著しく配慮を欠いている場合
・頻繁な返信の催促
・暴言や叱責が繰り返される場合
今後とも一層のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。