お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

お知らせ内容 2024年01月15日 閲覧数 : 3022



平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

現在弊社サイトのログインページにて、SNSアカウントでログインする際にエラーが生じております。
大変お手数をおかけしますが、ご注文予定の場合以下の方法でご確認宜しくお願い致します。

ソーシャルログインエラー

フェイスブックアカウントからのログイン(2024年1月より不可)
x(ツイッター)アカウントからのログイン(2023年5月より不可)
※その他ソーシャルログインは問題ございません。


フェイスブックアカウントのお客様でご注文をご検討の場合
フェイスブックアカウントでログイン頂いておりましたお客様は
ご連絡頂きましたら弊社にてパスワードを再設定しご案内致します。



X(ツイッター)アカウントのお客様でご注文をご検討の場合
X(ツイッター)アカウントでログイン頂いておりましたお客様は
新規アカウントを作っていただくことになります。
以前のご注文内容の照会など必要な場合はご案内致しますのでお申し付けください。


エラーに関しまして
ご不明な点がおありの場合、下記連絡先までご連絡をお願い申し上げます。
株式会社ティクーン総合窓口 / webmaster@adprint.jp

お客様にはご迷惑およびご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。



参照ファイル

リスト

PC表示に切り替える