◆9月9日(金)14:30 更新
平素はADPRINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
決済代行社ペイジェントより、9月9日(金)00:34 ~12:52まで該当する決済サービスにおいて利用しづらい、もしくは出来ない状況が続いているとの報告がございました。
お客様各位には大変ご迷惑をお掛けいたしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。
詳細は以下の通りです。
■ 障害発生時間:9月9日(金)00:34 ~12:52
■ 対象:コンビニ決済(番号方式)
セブンイレブン・ファミリーマート
■ 障害内容:接続先ベンダーの障害(ファミリーマート)により、上記決済サービスが利用しづらい、もしくは出来ない場合がございました。
■ 現在の状況:現在は復旧しており、通常通り御利用いただけます。
この度は、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
【株式会社ティクーン総合窓口】
メールアドレス:webmaster@adprint.jp