平素よりアドプリントをご利用いただき誠にありがとうございます。
9月第3週~第4週にかけて、工場整備を実施させていただきます。それに伴い、adprint.jp 一部商品の営業日カウントが変更となります事お知らせいたします。
※該当期間中の休業日や受付日は商品により異なります。
期間中におきましては、以下
「商品別スケジュール」および「販売商品 期間 最終発送(弊社より出荷)・商品別受付締切早見表」並びに各注意事項
を必ずご確認の上、ご注文くださいますようお願いいたします。
■ ADPRINT|販売商品 期間 最終発送(弊社より出荷)・商品別受付締切早見表
※最終受付完了とは「注文・完全データ(データ問題なし)・お支払い」すべてが手続きが正常完了した場合をいいます。
※注文締め切り時間は商品によって異なる場合がございますので必ずご注文の前に納期についてご確認くださいますようお願い申し上げます。
※あくまでも弊社より発送(出荷)であり、商品到着のご案内ではございません。
発送予定日計算機からも発送予定日をご確認できます。
→ 発送予定日計算機
→ イメージを拡大表示
■ 注意事項
▶【注文・受付・配送について】
・受付完了とは、完全データ入稿/デザイン確定と入金確認が完了した場合をいいます。
→ 詳細
・ご注文の前に必ず締め切り時間と発送予定日をご確認ください。
・ご注文商品の進行状況を随時マイページよりご確認ください。※データ不備、未入金等で進行が止まりますと受付完了が遅延します。
・期間中に配達をご希望されるお客様は、2~3日余裕をもってご注文ください。
・期間中、交通事情や天候状況などにより、お荷物の照会及び配達が遅れる可能性がございます。
・不測の事態により遅延が生じた場合、弊社は一切責任を負いかねますのでご了承ください。
・期間中に配達をご希望の企業様は、ご注文時に配達日指定のご連絡をお願いいたします。※メール便名刺配達指定不可
・商品の到着は発送日(出荷)から約1~3日を目安にしていただくようご案内しておりますが、配送業者様の運送状況や交通状況、天候状況などによってお荷物の照会および配達が通常より1~2日遅れる可能性がございます。
また、現在新型コロナや大雨等の自然災害により配送や納期に影響がございます。
下記より詳細をご確認いただきますようお願いいたします。
▶「新型コロナ」による配送状況に関するお知らせ
新型コロナウイルスの影響による詳細に関しましては、下記ページよりご確認ください。
→ 詳細
【外部リンク|配達業者お知らせページ】
▶お知らせ│佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>
▶2021年 お知らせ | ヤマト運輸
※期間の配達をご希望される場合は、ご注文の際、「注文時のご要望」欄に配達日指定の記載をお願いいたします。(※下記表参照)
※配送業者様の期間中スケジュールにより前後する場合がございます。ご了承ください。
※期間は、交通事情等によりお荷物の到着が通常より1~2日遅れる可能性がございます。
お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、 ご理解・ご了承頂けますようお願いいたします。
▶【不在時の配送業者保管期間について】
お荷物受取人様が不在の場合、不在届が届きます。
配送業者にてお荷物が保管される期間が決まっており、保管期間が満了になりますと、 配送元である株式会社ティクーン大阪本社へ返送されます。
返送されたお荷物を再発送する際には返送時に発生した送料と再発送料が発生いたします。
発生した料金はお客様負担となりますので予めご了承ください。
▶【商品の再発送について】
※商品が発送されましたら、送り状番号はメール及びマイページよりご確認いただけます。
商品の発送状況をお客様ご自身でご確認いただき、お受取りをお願い致します。
→ 詳しくはこちら
その他ご不明な点がございましたら
商品別お問合せ窓口
よりご連絡ください。
adprint.jp は2021年9月24日(金)から通常営業になります。
お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。