平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼を申し上げます。
9月30日(水)~10月5日(月)工場設備に伴い、
下記日程でadprint.jp一部商品の営業日カウントが変更となりますことお知らせいたします。
※ご注意いただきたい事項も記載しておりますので必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
◆9月15日(火)更新
ダンボール箱/梱包資材の詳細が追加となりました。下記より詳細をご確認ください。
ダンボール箱/梱包資材>>
イメージを拡大する>>
イメージを拡大する>>
※通常スケジュールと異なる商品は下記より詳細をご確認ください。
冊子/チラシ・フライヤー/ポスター/チケット商品>>
ダンボール箱/梱包資材>>
▶ 注意事項
【注文・受付・配送について】
・受付完了とは、完全データ入稿/デザイン確定と入金確認が完了した場合をいいます。
>>詳細
・ご注文後:必ず[マイページ]にて発送予定日をご確認ください。
・発送予定日とは、弊社工場よりご注文商品を発送(出荷)させていただくお日にちです。
あくまでも弊社工場より発送(出荷)であり、商品到着のご案内ではございません。
・発送予定日計算機からも発送予定日をご確認いただけます。
発送予定日計算機:
https://www.adprint.jp/Etc/reserveDateCalculator.aspx
・商品の到着は発送日(出荷)から約1~3日を目安にしていただくようご案内しておりますが、配送業者様の運送状況や交通状況、天候状況などによって、お荷物の照会及び配達が通常より1~2日遅れる可能性がございます。
また、現在新型コロナや大雨により配送や納期に影響がございます。
下記より詳細をご確認いただきますようお願いいたします。
▶「新型コロナ」による配送状況に関するお知らせ
新型コロナウイルスの影響による詳細に関しましては、下記ページよりご確認ください。
>>詳細
▶大雨による配送への影響について
大雨による配送への影響による詳細に関しましては、下記ページよりご確認ください。
>>詳細
▶不在時の配送業者保管期間について
お荷物受取人様が不在の場合、不在届が届きます。
配送業者にてお荷物が保管される期間が決まっており、保管期間が満了になりますと、
配送元である株式会社アドプリント大阪本社へ返送されます。
返送されたお荷物を再発送する際には返送時に発生した送料と再発送料が発生いたします。
発生した料金はお客様負担となりますので予めご了承ください。
▶【商品の再発送について】
※商品が発送されましたら、送り状番号はメール及びマイページよりご確認いただけます。
商品の発送状況をお客様ご自身でご確認いただき、お受取りをお願い致します。
https://www.adprint.jp/information/reShips.aspx
※その他ご不明な点がございましたら
商品別お問合せ窓口よりご連絡ください。
adprint.jpは2020年10月6日(火)から通常営業になります。
お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、ご理解・ご了承いただけますようお願い致します。