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お知らせ内容 2024年07月09日 閲覧数 : 1156

   




平素よりアドプリントをご利用いただき誠にありがとうございます。

adprint.jpの販売商品、名刺、大ロットステッカー、小ロットステッカー、デジタル商品につきましては

8月お盆期間中も通常営業致しますことをお知らせいたします


お盆期間

2024年8月13日(火)~8月16日(金)は通常通り営業 (土日祝は休み)


※大阪本社が上記期間中、夏季休暇となりますためサンプルの発送は、8/19(月)以降の対応と

 なります。何卒よろしくお願いいたします。



注文・受付・配送について

・交通事情等によりお荷物の到着が通常より1~2日遅れる可能性がございます。

・お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、 ご理解・ご了承頂けますようお願いいたします。

・その他ご不明な点がございましたらお問合せ窓口よりご連絡ください。


その他

・お盆期間中の配達をご希望される場合は、ご注文の際、「注文時のご要望」欄に配達日指定の記載をお願いいたします。

 ・配送業者様のお盆期間中スケジュールにより前後する場合がございます。ご了承ください。

・お盆期間は、交通事情等によりお荷物の到着が通常より1~2日遅れる可能性がございます。

   お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、 ご理解・ご了承頂けますようお願いいたします。


不在時の配送業者保管期間について

お荷物受取人様が不在の場合、不在届が届きます。

配送業者にてお荷物が保管される期間が決まっており、保管期間が満了になりますと、

配送元である株式会社ティクーン大阪本社へ返送されます。

返送されたお荷物を再発送する際には返送時に発生した送料と再発送料が発生いたします。

発生した料金はお客様負担となりますので予めご了承ください。


外部リンク|配達業者お知らせページ

佐川急便株式会社│お知らせ


ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。





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