お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

名刺・ステッカー 電話番号: 050-8882-5225 | 営業時間:10:00~17:00 (12:30~13:30 除く) 土日・祝日は定休日 | その他商品のお問い合わせ窓口はこちら

お知らせ内容 2024年07月09日 閲覧数 : 72

   




平素よりアドプリントをご利用いただき誠にありがとうございます。

adprint.jpの販売商品、名刺、大ロットステッカー、小ロットステッカー、デジタル商品につきまして

お盆期間中の運営スケジュールをご案内いたします。


以下にご注意いただきたい事項も記載しておりますので必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。


お盆期間

2024年8月13日(火)~8月16日(金)は営業日カウント除外日 

※お盆期間前後の12日(振替祝日)17~18日(土日)休み


期間スケジュール

スケジュールと注意事項をご確認後、ご注文頂けますようお願い申し上げます。

お盆期間中はインターネットでのご注文、データチェック、電話対応、商品作成は通常通り承っておりますが、

営業カウント、発送対応はお休みとさせていただきます。


ご注文の受付について

・最終受付完了とは「注文・完全データ(データ問題なし)・お支払い」すべてが手続きが正常完了した場合をいいます。

・注文締め切り時間は商品によって異なる場合がございますので必ずご注文の前に納期についてご確認ください。

・弊社より発送(出荷)であり、商品到着のご案内ではございません。


注文・受付・配送について

・ご注文の前に必ず締め切り時間と発送予定日をご確認ください。

・ご注文商品の進行状況を随時マイページよりご確認ください。

・データ不備、未入金等で進行が止まりますと受付完了が遅延します。

・交通事情等によりお荷物の到着が通常より1~2日遅れる可能性がございます。

・お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、 ご理解・ご了承頂けますようお願いいたします。

・その他ご不明な点がございましたらお問合せ窓口よりご連絡ください。


その他

・お盆期間中の配達をご希望される場合は、ご注文の際、「注文時のご要望」欄に配達日指定の記載をお願いいたします。

・配送業者様のお盆期間中スケジュールにより前後する場合がございます。ご了承ください。

・お盆期間は、交通事情等によりお荷物の到着が通常より1~2日遅れる可能性がございます。

   お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、 ご理解・ご了承頂けますようお願いいたします。


不在時の配送業者保管期間について

お荷物受取人様が不在の場合、不在届が届きます。

配送業者にてお荷物が保管される期間が決まっており、保管期間が満了になりますと、

配送元である株式会社ティクーン大阪本社へ返送されます。

返送されたお荷物を再発送する際には返送時に発生した送料と再発送料が発生いたします。

発生した料金はお客様負担となりますので予めご了承ください。


外部リンク|配達業者お知らせページ

佐川急便株式会社│お知らせ


ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。





参照ファイル

リスト

PC表示に切り替える