お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。
お知らせ内容 2022年01月19日 閲覧数 : 1944

【重要】1月末~2月初旬工場整備に伴う一部商品の納期変更案内(1月19日更新)


※本お知らせ前にご注文いただきましたお客様は
必ずマイページの発送予定日をご確認くださいますようお願い申し上げます。


平素よりアドプリントをご利用いただき誠にありがとうございます。

1月第5週~2月第1週にかけて、工場整備を実施させていただきます。それに伴い、adprint.jp 一部商品の営業日カウントが変更となります事お知らせいたします。
※該当期間中の休業日や受付日は商品により異なります。

期間中におきましては、以下 「商品別スケジュール」および「販売商品 期間 最終発送(弊社より出荷)・商品別受付締切早見表」並びに各注意事項 を必ずご確認の上、ご注文くださいますようお願いいたします。

また、ご注意いただきたい事項も記載しておりますので、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

商品別スケジュール
>> イメージを拡大
その他スケジュール
>> イメージを拡大

【 ADPRINT.JP販売商品 / 工場整備期間における最終発送日(弊社より出荷)のご案内 】

※最終受付完了とは「注文・完全データ(データ問題なし)・お支払い」すべてが手続きが正常完了した場合をいいます。
※あくまでも弊社より発送(出荷)であり、商品到着のご案内ではございません。
※注文締め切り時間は商品によって異なる場合がございますので必ずご注文の前に納期についてご確認くださいますようお願い申し上げます。

工場整備期間における最終発送日
>> イメージを拡大

▶ 注意事項 【注文・受付・配送について】

・受付完了とは、注文、完全データ(データ問題なし)、お支払い、以上のお手続きが完了した場合をいいます。 >>詳細
・ご注文後:必ず[マイページ]にて発送予定日をご確認ください。
・発送予定日とは、弊社工場よりご注文商品を発送(出荷)させていただくお日にちです。 あくまでも弊社工場より発送(出荷)であり、商品到着のご案内ではございません。
・発送予定日計算機からも発送予定日をご確認いただけます。
 ▶発送予定日計算機: https://www.adprint.jp/Etc/reserveDateCalculator.aspx

・商品の到着は発送日(出荷)から約1~3日を目安にしていただくようご案内しておりますが、配送業者様の運送状況や交通状況、天候状況などによって、お荷物の照会及び配達が通常より遅れる可能性がございます。


▶「新型コロナ」による配送状況に関するお知らせ

新型コロナウイルスの影響による詳細に関しましては、下記ページよりご確認ください。
>>詳細


▶不在時の配送業者保管期間について

お荷物受取人様が不在の場合、不在届が届きます。
配送業者にてお荷物が保管される期間が決まっており、保管期間が満了になりますと、 配送元である株式会社アドプリント大阪本社へ返送されます。
返送されたお荷物を再発送する際には返送時に発生した送料と再発送料が発生いたします。
発生した料金はお客様負担となりますので予めご了承ください。


▶【商品の再発送について】

※商品が発送されましたら、送り状番号はメール及びマイページよりご確認いただけます。 商品の発送状況をお客様ご自身でご確認いただき、お受取りをお願い致します。
>>受付・発送について

また、配送に関する詳細は下記佐川急便ホームページをご確認ください。
>>佐川急便|ホームページ

※その他ご不明な点がございましたら 商品別お問合せ窓口 よりご連絡ください。


adprint.jp は2022年2月3日(木)から通常営業になります。
お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、ご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。

参照ファイル

リスト

PC表示に切り替える