お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。
アイコン 無料 無料!アドプリント出店社募集
クローズボタン
お知らせ内容 2020年12月08日 閲覧数 : 3669

【重要】年末年始の営業および発送に関するお知らせ


歳末ご繁忙の折から、ますますご隆栄のこととお喜び申し上げます。
2020~2021年、adprint.jp 販売商品の年末年始のスケジュール(営業および発送)につきましてご案内させていただきます。
年末年始の休業日や受付日は商品によって異なります。下記の「商品別 スケジュール」および年内最終発送(弊社より出荷)商品別受付締切早見表をご確認の上、ご注文くださいませ。
また、ご注意いただきたい事項も記載しておりますので必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。


イメージを拡大>>

adprint
イメージを拡大>>

【 ADPRINT.JP販売商品 / 年内最終発送日(弊社より出荷)のご案内 】

※あくまでも弊社より発送(出荷)であり、商品到着のご案内ではございません。
※注文締め切り時間は商品によって異なる場合がございますので必ずご注文の前に納期についてご確認くださいますようお願い申し上げます。

adprint
イメージを拡大>>

※ チラシ・リーフレット・フライヤー/ポスター/冊子・カタログ/チケット商品の詳しい納期は こちら
※ ダンボール箱・包装資材の詳しい納期は こちら

▶ 注意事項 【注文・受付・配送について】
・受付完了とは、注文、完全データ(データ問題なし)、お支払い、以上のお手続きが完了した場合をいいます。>>詳細
・ご注文後:必ず[マイページ]にて発送予定日をご確認ください。
・発送予定日とは、弊社工場よりご注文商品を発送(出荷)させていただくお日にちです。 あくまでも弊社工場より発送(出荷)であり、商品到着のご案内ではございません。  
・発送予定日計算機からも発送予定日をご確認いただけます。
 発送予定日計算機:https://www.adprint.jp/Etc/reserveDateCalculator.aspx
・商品の到着は発送日(出荷)から約1~3日を目安にしていただくようご案内しておりますが、配送業者様の運送状況や交通状況、天候状況などによって、お荷物の照会及び配達が通常より遅れる可能性がございます。
・年末年始期間中に配達をご希望の企業様は、ご注文時に配達日指定のご連絡をお願いいたします。(メール便名刺配達指定不可)
受付・発送について〉〉

adprint
※年末年始前後を含む期間は交通事情等により、 お荷物の到着が通常より1~2日遅れる可能性がございます。お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、 ご理解・ご了承頂けますようお願いいたします。【佐川急便】年末年始期間中の集荷・配達業務のご案内 >

▶「新型コロナ」による配送状況に関するお知らせ
新型コロナウイルスの影響による詳細に関しましては、下記ページよりご確認ください。 >>詳細

▶不在時の配送業者保管期間について
お荷物受取人様が不在の場合、不在届が届きます。
配送業者にてお荷物が保管される期間が決まっており、保管期間が満了になりますと、 配送元である株式会社アドプリント大阪本社へ返送されます。
返送されたお荷物を再発送する際には返送時に発生した送料と再発送料が発生いたします。
発生した料金はお客様負担となりますので予めご了承ください。

▶【商品の再発送について】
※商品が発送されましたら、送り状番号はメール及びマイページよりご確認いただけます。 商品の発送状況をお客様ご自身でご確認いただき、お受取りをお願い致します。 受付・発送について〉〉

また、配送に関する詳細は下記佐川急便ホームページをご確認ください。 佐川急便>>
※その他ご不明な点がございましたら商品別お問合せ窓口よりご連絡ください。

adprint.jp は2021年1月4日(月)から通常営業になります。
お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、ご理解・ご了承頂けますようお願いいたします。



参照ファイル

リスト

PC版で表示
スマートフォン版で表示