お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。
アイコン 無料 無料!アドプリント出店社募集
クローズボタン
お知らせ内容 2020年09月14日 閲覧数 : 1518

【重要】デジタル印刷一部商品の「再注文」に関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、誠に勝手ながら「シールステッカー(小ロット向け)」「缶バッジ」「グッズ印刷」の一部商品の印刷機械のデータシステムを改変することとなりました。
それに伴い、一部商品の再注文をお受けできなくなります。
詳細を下記よりご確認いただけますようお願いいたします。

■再注文不可となる理由
印刷品質の安定化を図るための印刷機械データシステムの改変(リニューアル)に伴い、システム改変前のご注文内容【データ】での再注文を停止せざるを得ない状況となりました。

■システム改変日 (再注文リセット日)について
2020年10月7日(水)午前9時00分から
・システム改変後、2020年10月7日(水)午前8時50分までにご注文いただいておりました対象商品は、すべてマイページ「再注文」ボタンからのご注文不可となります。

■再注文不可となる対象商品
adprint

イメージを拡大する>>

【注意事項と再注文方法】
再注文不可となるご注文商品につきましては、大変恐れ入りますが、新規でのご注文をご検討くださいますようお願いいたします。 また、その後も再注文のご予定がある場合は、システム改変後(2020年10月7日(水)午前9時00分以降)に新規ご注文をいただけますようお願い申し上げます。

・再注文不可対象商品で、お客様より以前のご入稿データをお持ちの場合、お持ちのデータで新規ご注文をお願いいたします。

・再注文不可対象商品で、お客様より以前のご入稿データをお持ちでない場合
新規ご注文前に、再注文を希望する注文番号とそのデータを使用したいという旨をメールにてご連絡ください。

adprint

イメージを拡大する>>

ご連絡いただきましたらお客様よりご入稿いただいておりました原本データ(PDF)と、
前回のご注文内容の詳細を弊社よりお送りしますので、ご参考いただき、そちらのデータを使って新規ご注文をお願いいたします。

※弊社よりお送りするデータで新規ご注文いただく際は、必ずご希望の商品内容と前回と同じ入稿方法(一般入稿/簡単入稿 )でご入稿ください。
(※マイページには前回の入稿方法に関する記載がないため、ご確認希望の場合は上記に記載のメールアドレスまでご連絡ください。)
ご注文後は、弊社より商品変更はできかねますので、ご希望商品内容等にお間違いがないようご注意ください。

※弊社よりお送りできるデータは、弊社でのデータ保管期限内(最後のご注文から1年以内)のものに限ります。また、一つのご注文番号につき1回とさせていただきます。

※以前「簡単入稿」よりJPGまたはPNG形式でご入稿いただいた場合も、お送りできるデータはPDFファイル形式のものとなります。
また、新規ご注文の際には、改めて簡単入稿画面にて位置やサイズなどを調整いただく必要がございます。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、
より良い商品、より良いサービスを提供できますよう最善を尽くしてまいりますので、
何卒ご理解いただき今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

参照ファイル

リスト

PC版で表示
スマートフォン版で表示