お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。
コスパNo.1「tqoonモール」
クローズボタン
お知らせ内容 2020年01月27日 閲覧数 : 1418

銀行振込決済ご選択のお客様へ
社名変更による銀行口座名義変更のお知らせ及びお願い


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本日1月29日付けで(株)アドプリントは(株)ティクーンに社名が変更されました。

社名変更に伴い、決済方法のひとつであります銀行振込の口座名義も変更される予定でございます。銀行口座名義は各銀行ごとに異なりますが、各種手続きの関係上、2月10日以降、順次変更される予定でございます。

現在の時点では、銀行口座名義が株式会社アドプリントのままのため、入金のお手続きの際、カ)アドプリントと表記されます。(※マイページへ表示されます振込先情報も現在 カ)アドプリントと表示されております。)
銀行口座名義の変更が完了いたしましたら、カ)ティクーンに変更されます。

但し、銀行口座変更期間の前後には、マイページに表示される口座名と弊社より自動配信メール(注文完了メール、入金案内メールなど)に記載されている口座名が一致しない場合がございます。

三井住友銀行、ジャパンネットバンクの場合は、新・旧どちらの社名でもお振込み可能でございます。
ゆうちょ銀行の場合のみ、12~13日にお振込み頂く方はお手数ですが、新・旧どちらかをご選択いただき、処理されない場合は、ご選択頂かなかった名義で再度お振込みお願いいたします。

銀行口座名義の変更日程は下記のとおりでございます。
ご参考くださいませ。

adprint

銀行振込についてご不明な点がございましたら、マイページ【お問い合わせ】もしくはEメールwebmaster@adprint.jp へご連絡いただければと存じます。
お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

参照ファイル

リスト

PC版で表示
スマートフォン版で表示