決済システム「ペイジェント」のメンテナンスを下記のように実施させて
いただきます。
あらかじめご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
※ペイジェント決済代行サービスメンテナンス実施
■ クレジットカード決済
(期間)2018年11月2日(金) 1:00~6:00
(対象)オーソリー、各種取消、カード情報お預かり機能、ファイル決済
(影響)上記時間帯の内2~3秒間、異常報告応答の可能性がありますが、
その後は即時でお取引可能です。
(期間)2018年11月19日(月)2:30~3:30
(対象)オーソリ、各種取消、カード情報お預かり機能、ファイル決済
(影響)応答遅延(タイムアウト)、異常応答の可能性がありますが、
その後は即時でお取引可能です。
■ コンビニ決済(番号方式)
(期間)2018年11月15日(木) 0:00~7:00
(対象)セイコーマート
(影響)決済申込エラーが最大10秒×2回発生いたします。
(支払番号の取得ができなくなります)
※決済入金検知(コンビニでの支払結果の検知)に影響はございません。
【上記期間にクレジットカード決済をされたお客様へ】
万一、マイページの進行段階が正しく表示されてない場合は商品別窓口に
ご連絡ください。
その他ご不明な点などございましたら下記までお問い合わせください。
webmaster@adprint.jp