◆11月18日(木)16:20 更新
平素はADPRINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日11月18日15:35頃より、当社サーバーの不具合が発生したため、サイトにアクセスできない状況が発生致しました。
現在、復旧し、通常通りご利用頂ける状態となっております。
お客様各位には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
詳細は以下の通りです。
■エラー発生期間: 11月18日(木)15:35頃~16:13頃
■内容:サーバー障害発生に伴うアクセス不具合
■現在の状況:復旧しており、通常通り御利用いただけます。
この度は、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
【株式会社ティクーン総合窓口】
メールアドレス:webmaster@adprint.jp