◆11月15日(月)11:25 更新
平素はADPRINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
決済代行社ペイジェントより、11月15日(月)08:03~10:05の間、該当する決済サービスにおいて利用しづらい、もしくは出来ない状況場合になっていたとの報告がございました。
お客様各位には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
詳細は以下の通りです。
■ 障害発生時間: 11月15日(月)08:03 ~10:05
■ 対象:ペイジェントにおける全決済方法
■ 障害内容:上記決済サービスが利用しづらい、もしくは出来ない場合がございました。
■ 現在の状況:復旧しており、通常通り御利用いただけます。
この度は、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
【株式会社ティクーン総合窓口】
メールアドレス:webmaster@adprint.jp