◆4月30日(金)10:00 更新
平素はADPRINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
決済代行社ペイジェントより、4月28日(水)19時31分~19時59分にかけて、一部決済サービスにおいて利用しづらい状況がございましたが復旧したとの報告がございました。
お客様各位には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
詳細は以下の通りです。
■ 障害発生時間: 4月28日(水)19:31 ~ 19:59
■ 対象:一部決済 (※カード決済除く)
■ 障害内容:上記決済サービスが利用しづらい、もしくは出来ない場合がございました。
■ 現在の状況:現在は復旧しており、通常通り御利用いただけます。
この度は、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
【株式会社ティクーン総合窓口】
メールアドレス:webmaster@adprint.jp