◆3月31日(木)17:00 更新
平素はADPRINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
決済代行社ペイジェントより、3月31日(水)11時20分~13時28分にかけて、該当する決済サービスにおいて利用しづらい状況がございましたが復旧したとの報告がございました。
お客様各位には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
詳細は以下の通りです。
■ 障害発生時間: 3月31日(水)11:20 ~ 13:28
■ 対象:コンビニ決済(番号方式)
セイコーマート、ローソン、ミニストップ
■ 障害内容:上記決済サービスが利用しづらい、もしくは出来ない場合がございました。
■ 現在の状況:現在は復旧しており、通常通り御利用いただけます。
この度は、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
【株式会社ティクーン総合窓口】
メールアドレス:webmaster@adprint.jp