お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。
コスパNo.1「tqoonモール」
クローズボタン
お知らせ内容 2020年10月16日 閲覧数 : 33

【重要】クレジットカード決済のキャンセルエラーのお詫びおよび
復旧完了のお知らせ

平素はアドプリントをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、下記期間におきまして、システムエラーによるクレジットカード決済のキャンセルエラーが発生致しましたことをお詫び申し上げます。

既にキャンセルエラーの復旧作業は完了しておりますのでご安心ください。
また、キャンセル処理が正常に完了しなかったご注文分は手動でキャンセル処理を行いました。

なお、時間差によりお客様がご利用されているカード会社より請求書が到着する恐れがございますが、後日カード会社から相殺される予定です。

■エラー発生期間: 2020年9月25日(金)~10月9日(金)
■内容:システムエラーによるクレジットカード決済のキャンセルエラー
■現在の状況:復旧完了

この度は弊社システムエラーにより、お客様各位には大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 この度のシステムエラーに関しまして、ご不明な点がございましたら下記総合窓口までご連絡をお願い致します。

今後ともadprint.jpを何卒よろしくお願いいたします。

【株式会社ティクーン総合窓口】
メールアドレス:webmaster@adprint.jp

参照ファイル

リスト

PC版で表示
スマートフォン版で表示