◆10月19日(火)15時半更新
弊社より10月6日(水)に発送させていただきました韓国で製作される一部商品で輸入貨物の税関による書類審査と商品検査が長引き、大幅な遅延が発生致しておりますこと誠にお詫び申し上げます。
10月18日に通関手続きが完了し弊社が委託しております佐川急便様(一部商品はヤマト運輸様)へ商品の引き渡しは同日完了致しました。
佐川急便のお荷物は10月19日より事前にご案内させていただいておりましたお荷物追跡番号で配送状況を照会いただけます。
メール便名刺商品も先程(10月19日)15時よりお荷物追跡番号で配送状況を照会いただけるようになりました。お手元に到着するまで今しばらくお待ち下さいませ。
※ご注文いただきました商品の発送予定日が10月7日から10月13日あたりの商品で、進行が早まり10月6日に発送手配されております商品もございます。
お荷物追跡番号が照会できなかった場合は、今回の遅延対象商品となります。
今回の遅延によりご購入頂きましたお客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後、またお客様に安心してお買い上げいただけますよう改善に全力を尽くしてまいります。
何卒御理解の上ご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。
◆10月19日(火)9時更新
〈更新内容〉本日より(佐川急便)配送を開始致します。
弊社より10月6日(水)に発送させていただきました韓国で製作される一部商品で輸入貨物の税関による書類審査と商品検査が長引き、大幅な遅延が発生致しておりますこと誠にお詫び申し上げます。
昨日(10月18日)に通関手続きが完了し弊社が委託しております佐川急便様(一部商品はヤマト運輸様)へ商品の引き渡しは同日完了致しました。
本日(10月19日)より事前にご案内させていただいておりました佐川急便のお荷物追跡番号で配送状況を照会いただけます。
メール便名刺商品は10月20日以降より照会いただける予定でございます。大変申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さいませ。
なお、ご注文いただきました商品の発送予定日が10月7日から10月13日あたりの商品も進行が早まり10月6日に発送手配されております商品も対象商品となる可能性がございます。お荷物追跡番号が照会できなかった場合は対象商品となる可能性がございます。
納期をお急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
◆10月18日(月)15時半更新
〈更新内容〉本日10月18日13時半頃、通関手続きが完了し明日より配送が開始される予定です。
弊社より10月6日(水)に発送させていただきました韓国で製作される一部商品で輸入貨物の税関による書類審査と商品検査が長引き、大幅な遅延が発生致しておりますことお詫び申し上げます。
本日10月18日13時半の時点にて通関手続きが完了いたしました。
その後、弊社が委託しております佐川急便様(一部商品はヤマト運輸様)へ商品の引き渡しは16時以降随時完了する予定です。
なお、ご注文いただきました商品の発送予定日が10月7日から10月13日あたりの商品も進行が早まり10月6日に発送手配されております商品も対象商品となる可能性がございます。
事前にご案内させていただいておりますお荷物追跡番号での検索は、早くても、明日10月19日(午前中を予定)以降より照会いただける予定でございます。
(メール便名刺商品は明後日10月20日以降より照会いただける予定でございます。)
納期をお急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
◆10月18日(月)9時更新
〈更新内容〉引き続き通関手続きに時間を要している状況でございます。
弊社より10月6日(水)に発送させていただきました韓国で製作される一部商品に遅延が発生しておりますことお詫び申し上げます。
現時点にて、引き続き通関手続きにかなりの時間を要している状況となり、通関は10月19日(火)、もしくはそれ以降になる見通しです。
※次回は本日午後4時頃詳細をアップロードさせていただきます。
なお、10月12日(火)の際には通常より3~5日遅れが見込まれることをご案内させていただきましたが、現状それ以上の遅れが生じる可能性がございます。
通関手続き完了後、弊社が委託しております佐川急便様(一部商品はヤマト運輸様)へ商品が引き渡されます。
商品引き渡し完了後よりご案内させていただいておりますお荷物追跡番号で検索が可能となります。
※すでに弊社より10月8日(金)に送り状番号が自動メールにて配信されておりますが、商品受け取り手続きが完了していないため商品追跡ができかねる場合がございます。
通関の問題が解決していないため、通関処理が完了次第、順次配送手配予定でございます。
詳細につきましては確認でき次第、再度お知らせを更新させていただきます。
納期をお急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
◆10月15日(金)15:30更新
〈更新内容〉引き続き通関手続きに時間を要している状況でございます。
弊社より10月6日(水)に発送させていただきました韓国で製作される一部商品に遅延が発生しておりますことお詫び申し上げます。
現時点にて、引き続き通関手続きにかなりの時間を要している状況となり、通関は10月19日(火)、もしくはそれ以降になる見通しです。
なお、10月12日(火)の際には通常より3~5日遅れが見込まれることをご案内させていただきましたが、現状それ以上の遅れが生じる可能性がございます。
通関手続き完了後、弊社が委託しております佐川急便様(一部商品はヤマト運輸様)へ商品が引き渡されます。
商品引き渡し完了後よりご案内させていただいておりますお荷物追跡番号で検索が可能となります。
※すでに弊社より10月8日(金)に送り状番号が自動メールにて配信されておりますが、商品受け取り手続きが完了していないため商品追跡ができかねる場合がございます。
通関の問題が解決していないため、通関処理が完了次第、順次配送手配予定でございます。
詳細につきましては確認でき次第、再度お知らせを更新させていただきます。
納期をお急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
◆10月15日(金)9時更新
〈更新内容〉引き続き通関手続きに時間を要している状況でございます。
弊社より10月6日(水)に発送させていただきました韓国で製作される一部商品に遅延が発生しておりますことお詫び申し上げます。
現時点にて、引き続き通関手続きにかなりの時間を要している状況となり、通関は本日10月15日(金)、もしくはそれ以降になる見通しです。
なお、10月12日(火)の際には通常より3~5日遅れが見込まれることをご案内させていただきましたが、現状それ以上の遅れが生じる可能性がございます。
通関手続き完了後、弊社が委託しております佐川急便様(一部商品はヤマト運輸様)へ商品が引き渡されます。
商品引き渡し完了後よりご案内させていただいておりますお荷物追跡番号で検索が可能となります。
※すでに弊社より10月8日(金)に送り状番号が自動メールにて配信されておりますが、商品受け取り手続きが完了していないため商品追跡ができかねる場合がございます。
通関の問題が解決していないため、通関処理が完了次第、順次配送手配予定でございます。
詳細につきましては確認でき次第、再度お知らせを更新させていただきます。
納期をお急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
◆10月14日(木)17時更新
〈更新内容〉引き続き通関手続きに時間を要している状況でございます。
弊社より10月6日(水)に発送させていただきました韓国で製作される一部商品に遅延が発生しておりますことお詫び申し上げます。
現時点にて、引き続き通関手続きにかなりの時間を要している状況となり、通関は明日10月15日(金)以降になる見通しとなりました。
なお、10月12日(火)の際には通常より3~5日遅れが見込まれることをご案内させていただきましたが、現状それ以上の遅れが生じる可能性がございます。
通関手続き完了後、弊社が委託しております佐川急便様(一部商品はヤマト運輸様)へ商品が引き渡されます。
商品引き渡し完了後よりご案内させていただいておりますお荷物追跡番号で検索が可能となります。
※すでに弊社より10月8日(金)に送り状番号が自動メールにて配信されておりますが、商品受け取り手続きが完了していないため商品追跡ができかねる場合がございます。
通関の問題が解決していないため、通関処理が完了次第、順次配送手配予定でございます。
詳細につきましては確認でき次第、再度お知らせを更新させていただきます。
納期をお急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
◆10月14日(木)更新
〈更新内容〉引き続き通関手続きに時間を要している状況でございます。
弊社より10月6日(水)に発送させていただきました韓国で製作される一部商品に遅延が発生しておりますことお詫び申し上げます。
10月14日(木)午前10時の段階でも、引き続き通関手続きにかなりの時間を要している状況でございます。
なお、10月12日(火)の際には通常より3~5日遅れが見込まれることをご案内させていただきましたが、現状それ以上の遅れが生じる可能性がございます。
通関手続き完了後、弊社が委託しております佐川急便様(一部商品はヤマト運輸様)へ商品が引き渡されます。
商品引き渡し完了後よりご案内させていただいておりますお荷物追跡番号で検索が可能となります。
※すでに弊社より10月8日(金)に送り状番号が自動メールにて配信されておりますが、商品受け取り手続きが完了していないため商品追跡ができかねる場合がございます。
通関の問題が解決していないため、通関処理が完了次第、順次配送手配予定でございます。
詳細につきましては確認でき次第、再度お知らせを更新させていただきます。
納期をお急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
◆10月13日(水)更新
〈更新内容〉引き続き通関手続きに時間を要している状況でございます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社より10月6日(水)に発送させていただきました一部商品に遅延が発生しております。
現在遅延対象となっているのは韓国で製作される一部商品で、日本に到着はしておりますが通関手続きにかなりの時間を要している状況でございます。
通関手続き完了後、弊社が委託しております佐川急便様へ商品が引き渡されます。
商品引き渡し完了後より佐川急便ホームページでのお荷物追跡が可能となります。
※すでに弊社より10月8日(金)に送り状番号が自動メールにて配信されておりますが、佐川急便での商品受け取り手続きが完了していないため商品追跡ができかねる場合がございます。
なお、通関の問題が解決していないため、通関処理が完了次第、順次発送する予定でございます。
詳細につきましては確認でき次第、再度お知らせを更新させていただきます。
納期をお急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。
◆10月12日(火)更新
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、弊社より10月6日(水)に出荷済みの商品の中で一部発送の遅延が生じております。
※出荷済みののメールが到着している場合でも、佐川急便の追跡が出来ない商品につきましては通常より3~5日遅れること予めご了承ください。
納期をお急ぎのなか、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願いいたします。