お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。
お知らせ内容 2021年10月08日 閲覧数 : 167

【システム】11月システムメンテナンス日程2件(10月18日更新)

平素はADPRINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様により安全で快適なサイトをご利用いただけるよう、2021年11月システムメンテナンスを下記のように実施させていただきます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


10月18日(月)更新
■ ネットワーク機器のリプレイスによるメンテナンス
【期間】
 (1)2021年11月1日(月)AM2:00~AM4:00 ※実施予定日
 (*1)2021年11月8日(月)AM2:00~AM4:00 ※予備日
【対象】
 (1)銀行振込、コンビニ決済、ATM決済(ペイジー決済)クレジットカード決済、銀行ネット決済、仮想口座決済
【影響】
 (1)上記時間帯の間は、対象決済のご利用ができません。ご注意ください。
■コンビニ決済(番号方式)
※決済代行社ペイジェントによるメンテナンス実施
【期間】
 (1)2021年11月29日(月)2:50 ~ 4:00 ※追加
【対象】
 (1)ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート
【影響】
 (1)上記時間帯の内、2:50 ~ 3:50の約60分間、下記の影響が発生いたします。
 ・決済申込の停止(支払番号の取得ができなくなります。)
 ・決済入金検知の遅延(コンビニでの支払結果の検知が遅れます。)
 ・コンビニ店頭でのお支払いができません。
 ・但し、セイコーマート以外のコンビニ(ローソン・ファミリーマート)については、メンテナンス開始前に店頭端末で申込券を発見された場合、発券後の有効期限30分以内までメンテナンス中もコンビニ店頭でお支払い頂けます。
大変恐れ入りますが、該当期間中は他の決済方法をご選択いただくか、もしくは該当時間帯を避けてご利用いただきますようお願いいたします。
参照ファイル

リスト

PC表示に切り替える