お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

名刺・ステッカー 電話番号: 050-8882-5225 | 営業時間:10:00~17:00 (12:30~13:30 除く) 土日・祝日は定休日 | その他商品のお問い合わせ窓口はこちら

お知らせ内容 2020年11月17日 閲覧数 : 855

【システム】12月システムメンテナンス日程2件(11/19更新)


お客様により安全で快適なサイトをご利用いただけるよう、2020年12月システムメンテナンスを下記のように実施させていただきます。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■セキュリティ保護SSL更新作業
(※当社によるメンテナンス実施)
(期間)2020年12月12日(土)23:00~13日 (日) 4:00 (約5時間)
  ※多少前後する可能性がございます。
(影響)上記時間帯、ウェブサーバーのセキュリティ強化作業を実施するため弊社ホームぺージへの接続やサービスのご利用が出来かねます。 恐れ入りますが、 該当時間帯を避けてご利用ください。

※弊社ホームページをご利用の途中に上記時間帯に入ってしまった場合、ご利用、お手続きが中断されます。システム作業終了後、再度ご利用、お手続きをお願い致します。

■銀行ネット決済
(※ペイジェントによるメンテナンス実施)
(期間) 2020年12月30日(水)23:50~2021年1月2日(土)22:00
(対象)銀行ネット決済(auじぶん銀行)
(影響)決済申込時、P017のエラーが返ります。
支払の停止(対象金融機関で支払ができなくなります。)

恐れ入りますが、銀行ネット決済(auじぶん銀行)をご利用のお客様は、他の決済方法をご選択いただくか、もしくは該当時間帯を避けてご利用いただきますようお願いいたします。

参照ファイル

リスト

PC表示に切り替える