平素は格別のお引き立てに預かり、厚くお礼申し上げます。
この度、アドプリントでは11/1(日)からInternet Explorerブラウザの互換サポートを停止させて頂きます。
Internet Explorer開発企業Microsoft社は、2016年1月12からInternet Explorer 10及び以前のバージョンに対するサポートが既に終了しております。
そのため、多くのソフトウェア供給企業がInternet Exploreのサポートを停止しており、アドプリントと連動している機能が作動せず、エラーが生じる恐れがございます。
Internet Explorerをご利用されているお客様には、現在Microsoft社がEdgeへの切り替えを推奨しておりますので、予めEdgeブラウザの設定お願い致します。
■ダウンロード:https://www.microsoft.com/ja-jp/edge?form=MI13F3&OCID=MI13F3
また、アドプリントでは以下ブラウザを推奨しておりますので、ご確認下さい。
https://www.adprint.jp/information/environment.aspx
弊社では今後ともより良いサービスをご提供できますよう 最善をつくしてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。