現在、弊社システムエラーにより、注文ができないエラーが発生しておりました。
お客様各位には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■内容:弊社システムエラーにより、注文ができない
■エラー発生期間: 2020年9月16月(水)2時15分~3時
■現在の状況:復旧完了
現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
恐れ入りますが、進行状況の詳細を今一度マイページにてご確認くださいますようお願いいたします。
また、ご注文後決済されているにもかかわらず、未入金になっている場合は
必ず総合窓口【webmaster@adprint.jp】までお問合せくださいませ。
現在システムは正常通り復旧いたしておりますのでご安心くださいませ。
この度はご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。