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お知らせ内容 2020年03月27日 閲覧数 : 6172

【重要】「新型コロナ」によるお知らせ(5/12更新)


5月12日(火)午後3:00時点での更新内容をお知らせいたします。

<更新内容>各配送業者より「緊急事態宣言」や新型コロナウイルス感染症に関する、荷物の配送情報について更新されております。 納期をお急ぎのところお客様には迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いたします。
詳細につきましては、各配達業者ホームページよりご確認くださいませ。
また、マイページより配送の進行状況を併せてご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

佐川急便>>

ヤマト運輸>>

▶【不在時の配送業者保管期間について】
お荷物受取人様が不在の場合、不在届が届きます。
1週間配送業者にてお荷物が保管された後、保管期間が満了になりますと、 配送元である株式会社ティクーン大阪本社へ返送されます。

返送されたお荷物を再発送する際には返送時に発生した送料と再発送料が発生いたします。
発生した料金はお客様負担となりますので予めご了承ください。


※商品が発送されましたら、送り状番号はメール及びマイページからご確認頂けます。
商品の発送状況をお客様ご自身でご確認頂き、お受取りをお願い致します。

【商品の再発送について】

https://www.adprint.jp/information/reShips.aspx


 


<商品別状況詳細>
該当する商品に関しましては必ず下記より詳細をご確認ください。

名刺・カード類…販売停止商品や一部商品に納期遅延が出ております。
詳細をご確認ください>>

名刺・カード類…一部商品の印刷方法変更しております。
詳細をご確認ください>>

シール・ステッカー類…一部商品の製作営業日に変更がございます。
詳細をご確認ください>>

冊子・チラシ類…通常通り

ダンボール・化粧箱類…通常通り

※お知らせは随時更新するようにはしておりますが、状況が急変する場合がございます。


 


【重要】「新型コロナ」によるお知らせ(4/30更新)

4月30日(木)午前11:00時点での更新内容をお知らせいたします。

<更新内容>各配送業者より「緊急事態宣言」や新型コロナウイルス感染症に関する、荷物の配送情報について更新されております。
納期をお急ぎのところお客様には迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いたします。
詳細につきましては、各配達業者ホームページよりご確認くださいませ。

佐川急便>>

ヤマト運輸>>

※商品が発送されましたら、送り状番号はメール及びマイページからご確認頂けます。商品の発送状況をお客様ご自身でご確認頂き、お受取りをお願い致します。

また、万が一返送になってしまった場合、再発送にかかる料金はお客様負担となりますのでご注意ください。 

【商品の再発送について】

https://www.adprint.jp/information/reShips.aspx


 


【重要】「新型コロナ」によるお知らせ(4/28更新)

4月28日(火)午前11:00時点での更新内容をお知らせいたします。

<更新内容>各配送業者より「緊急事態宣言」や新型コロナウイルス感染症に関する、荷物の配送情報について更新されております。
納期をお急ぎのところお客様には迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いたします。
詳細につきましては、各配達業者ホームページよりご確認くださいませ。

佐川急便>>

ヤマト運輸>>


 


【重要】「新型コロナ」によるお知らせ(4/20更新)

4月20日(月)午前11:30時点での更新内容をお知らせいたします。

<更新内容>各配送業者より「緊急事態宣言」や新型コロナウイルス感染症に関する、荷物の配送情報について更新されております。
納期をお急ぎのところお客様には迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いたします。
詳細につきましては、各配達業者ホームページよりご確認くださいませ。

佐川急便>>

ヤマト運輸>>


 


【重要】「新型コロナ」によるお知らせ(4/15更新)

4月15日(水)午後2:00時点での更新内容をお知らせいたします。

<更新内容>各配送業者より「緊急事態宣言」や新型コロナウイルス感染症に関する、荷物の配送情報について更新されております。

納期をお急ぎのところお客様には迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いたします。
詳細につきましては、各配達業者ホームページよりご確認くださいませ。

佐川急便>>

ヤマト運輸>>


 


【重要】「新型コロナ」によるお知らせ(4/9更新)

4月9日(木)午後9:00時点での更新内容をお知らせいたします。

<更新内容>各配送業者より「緊急事態宣言」や新型コロナウイルス感染症に関する、荷物の配送情報について更新されております。

納期をお急ぎのところお客様には迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いたします。
詳細につきましては、各配達業者ホームページよりご確認くださいませ。

佐川急便>>

ヤマト運輸>>


 


【重要】「新型コロナ」による商品別影響につきまして(4/2更新)

4月2日(木)午後5:00時点での更新内容をお知らせいたします。

<更新内容>新型コロナウイルスにより各配送業者では配達業務に遅延が発生しているとのことです。

納期をお急ぎのところお客様には迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いたします。
詳細につきましては、各配達業者ホームページよりご確認くださいませ。

佐川急便>>

ヤマト運輸>>


 


【重要】「新型コロナ」による商品別影響につきまして(3/27)

3月27日(金)午後4時時点での更新内容をお知らせいたします。

先日お知らせさせていただきましたとおり引き続き航空便の減便などによる影響で弊社一部商品の一時販売停止や納期の遅延が発生しております。

また現状報告としまして、物流増量のため一部商品、配送業者様の受付処理に遅延が発生しております。

弊社より配送業者様に荷物が到着しましても、物流増量のため受付処理ができず、待機状態になる可能性がございます。

そのため、実際商品の配送が開始されていないにもかかわらず、弊社より発送完了の自動メールが届いてしまうというタイムラグが発生する場合がございます。

例えば、マイページには「発送完了」表記がされますが、配送業者様のお荷物追跡で検索されましても反映されないという場合がございます。配送業者様での受付が完了いたしましたらお荷物追跡が可能となります。

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