お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

お知らせ内容 2019年07月05日 閲覧数 : 1095

7月10日発送分より名刺・カード、シール商品の梱包袋が変わります!


このたび、名刺・カード商品、シール商品の一部商品の梱包袋が変わります。
従来使用していた梱包袋は白色で若干透けて中身が見えておりましたが、黄色に変えることで見えにくくなります。 梱包袋の機能性は変わりません。

adprint

在庫がなくなり次第変わる予定です。(7月10日を予測)

お客様には、より良いサービスを提供できますよう最善をつくしてまいりますので、
今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

参照ファイル

リスト

PC表示に切り替える