TQOONが運営するグループ会社:品質価格ともに魅力的な商品を取り揃えております
※商品案内の画像は形状タイプを表すイメージです。
注意事項 ※必ずお読みください。
データに不備があると発送予定日に
影響が出る可能性がございます。
入稿データに不備があった場合はマイページに
ご連絡をさせていただきます。再入稿が締め切り
時間を過ぎてしまいますと発送予定日に影響が
出てまりますのでご注意ください。
ご注文後は随時マイページより進行状況の
ご確認をお願い致します。
データ作成代行サービス 確認する
※こちらのサービスはご入金の確認が取れ次第作成いたします。
※デザイン案はマイページの「データ作成代行注文」よりご確認/修正頂けます。
※ご利用方法や手順、基本料金に関しては詳細ページをご確認ください。
在庫有り:すぐ注文可能 / 在庫無し:注文不可
※ 注文枚数によっては在庫量が足りない場合、弊社の方からご連絡をさせて頂きます。
※ 在庫数量は多少違う場合があります。
※ 在庫無し商品に関しては会員登録した上、お問合せにてお問合せください。
※ ご注文1件に付き1ヶ所発送となります。
※ 発送予定日が異なる複数の商品を一緒に注文する場合、発送予定日は遅い日になります。それぞれ別途に受取りたい場合は、注文を分けてください。
※ 発送予定日は製作、検品、交通事情や天災により変更される場合がありますのでご了承下さい。
既製品の小ロットでの販売(バラ売り)は行っておりません。1梱包毎の販売のみとなっております。
ダンボール箱・化粧箱のパッケージ関連商品の配送についてはこちら
万一、不良品が含まれていた場合は商品到着後10 日以内にご連絡お願い致します。
当社の製造上の問題による商品の不具合や商品の間違いがあった場合、再送・再製作・返金(またはポイント-会員様)いずれかの方法でご対応致します。
既製品に関してはすぐ対応が可能でございますが、印刷・製作をした商品に関しましては
できるだけ最短で対応できるようにしますが、韓国工場での製作であるため、時間がかかることを予めご了承ください。
ご返金の場合は、不良商品の返品を確認後に商品金額に限ってご返金させて頂きます。
※再製作による納期遅延から発生する損害・ご注文の商品代金を超える金額および保証に関しても弊社では責任を負いかねます。
【交換・返品が可能な場合】
① ご注文と異なった商品をお届けした場合。 ② 配送途中の破損により、使用できない場合。
③ 製作上の問題により、商品に不具合がある場合。
★上記の場合、商品到着後10 日以内にマイページ>注文詳細ページ>交換・返品をお申込みください。
※返品の場合、原則「佐川急便」での返送をお願いしております。
【交換・返品が不可能な場合】
① 配送環境と商品の性質上、お客様の都合による交換・返品はお断りしております。申し訳ございませんが予めご了承ください。
② 商品一部の使用又はお客様による破損などで再販売ができないと判断される場合。
③ 特別な事情がなく、商品到着日より10 日過ぎた場合。