平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
今年度のお盆休みに伴う下記の部署の営業日及びご対応に関してお知らせいたします。
段ボール箱・化粧箱商品(パッケージ・梱包資材カテゴリー)
休業期間:2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)
【休業期間中の対応について】
休業期間中は全ての業務は休業となりますが、ネット上でのご注文はホームページで受付できます。
ただ、ご注文に関するお問合せ(お電話・メール)の対応は8月17日から順次回答させて頂きます。
【商品製作と納期について】
お盆休み休業による商品の注文日に関わる発送日の詳細は下記のとおりです。
下記期間中のご注文などについてご相談が必要な方は事前に下段のご連絡先までにお問合せください。
※8月13日・8月14日は休業ですので営業日から除かれます。注文受付・データチェックは8月17日から順次対応致します。
※既製品段ボール箱に在庫が無い場合には事前にご連絡(メール・お電話)差し上げる場合があります。
※お盆休み前後を含む期間は大変混雑するため、お荷物の到着が通常より1~2日遅れる可能性がございます。
お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、ご理解・ご了承頂けますようお願いいたします。
その他ご不明な点がございましたらお問合せよりご連絡ください。
アドプリント 段ボール箱・化粧箱商品 電話:050-3164-4004 メール: ad_info@upackage.jp