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発送代行サービス

1. 発送代行サービスとは?

ご注文商品に貼付される送り状(佐川急便伝票)の「発送元情報」をお客様の情報に変更し、お受取人様へお届けするサービスです。

同サービスをご利用されますと、弊社から送る際には下図写真の赤枠の「発送先情報」部分にお客様の情報が表示されます。
(青枠の部分はお受取人様の情報となります。)

発送代行サービスとは

同サービスは、弊社の領収証や広告物など一切同封しておりません。ご安心のうえ、クライアント様に直接発送が可能です。
※「代引き決済」でのご利用はできません(代引き手数料の発生等の事情により)。ご了承ください。

2. 発送代行サービスの利用方法

ご注文の際、「注文内訳確認」ページにて【2. 配送先情報】に表示されている「発送代行サービス」を選択してください。
発送元として表示する住所・氏名は、【発送元:B】にてご入力ください。

注文決済ページにて、【2. 配送先情報】に表示されている「発送代行サービス」を選択してください。