お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

名刺・シール・チラシをはじめとした販促品の総合印刷通販ならアドプリント

プラスチックカード・PETカード・RFIDカード印刷専門サイト ADCARD アドカード

メールのトラブル

メールが届かないといったメールのトラブルについて

ご注文から発送まで、進行状況案内メールをお送りしております。
メールが届かない場合は いくつか原因が考えられますので、下記をご確認ください。

1 受信フォルダーではなく迷惑メールフォルダーやごみ箱フォルダーに自動的に
振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
2 フリーメール(Yahoo!やHotmail)の場合は、アドプリントからのメールを迷惑メールと判断し
受信できない設定になっている場合がありますので、@adprint.jpを受信できるよう設定してください。
3 ケータイのメールアドレスの場合、PCからのメールの受信拒否をされているとメールが届きません。
メールの設定画面で@adprint.jpを受信許可に設定して下さい。
4 ご注文時に登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございますので
マイページ > 個人情報ページのメールアドレスをご確認ください。
5 ご注文の手続きが完了していない可能性があります。
ご注文後マイページからご注文の状態を必ずご確認ください。