◆9月2日(木)15:15 更新
平素はADPRINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
決済代行社ペイジェントより、9月2日(水)7時31分~14時07分の間、該当する決済サービスにおいて利用しづらい、もしくは出来ない状況場合になっていたとの報告がございました。
お客様各位には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
詳細は以下の通りです。
1,
■ 障害発生時間: 9月2日(木)09:15 ~13:40
■ 対象:クレジットカード決済
■ 障害内容:接続先ベンダーの障害により、上記決済サービスが利用しづらい、もしくは出来ないケースが発生。
2,
■ 障害発生時間: 9月2日(木)07:31 ~14:07
■ 対象:銀行ネット決済
■ 障害内容:接続先ベンダーの障害により、上記決済サービスが利用しづらい、もしくは出来ないケースが発生。
上記サービスにおいて障害が発生しておりましたが、現在は復旧しており、通常通り御利用いただけます。
この度は、お客様にご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
【株式会社ティクーン総合窓口】
メールアドレス:webmaster@adprint.jp