◆9月17日(月)15時 更新
弊社システムエラーにより、注文進行状況自動配信メール内容が何度も配信されてしまうエラーが発生しておりました。
お客様各位には大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
■内容:注文進行状況自動配信メール内容が何度も配信されてしまうエラー
■エラー発生期間: 2020年9月17日(木)10:30~13:00
■現在の状況:復旧完了
■内容:注文進行状況自動配信メールを配信停止
■エラー発生期間: 2020年9月17日(木)11:30~13:00
■現在の状況:復旧完了
現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
なお、上記時間帯に配信される予定でありました自動メールは、 9月17日(木)13時以降に再度改めて配信させていただいておりますが、進行状況とメール配信の時間差が生じるかと存じます。
恐れ入りますが、進行状況の詳細を今一度マイページにてご確認くださいますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、総合窓口【webmaster@adprint.jp】までお問合せくださいませ。
現在システムは正常通り復旧いたしておりますのでご安心くださいませ。
この度はご不便、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
弊社システムエラーにより、注文進行状況自動配信メール内容が何度も配信されてしまうエラーが発生しております。
お客様各位には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、深くお詫び申し上げます。
現在、原因を調査中でございます。
復旧次第、お知らせを更新させていただきます。
ご注文後、進行状況は必ずマイページよりご確認いただきますようお願い申し上げます。
この度は弊社システムエラーにより、お客様にご不便ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。