お客様により安全で快適なサイトをご利用いただけるよう2019年10月の決済システムメンテナンスを下記のように実施させていただきます。
(※後払い決済サービスNP社によるメンテナンス実施)
■請求書後払い(法人・個人事業主様向け/銀行・コンビニ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(期間) 2019年10月31日(木)19:30 ~ 20:00
(影響)システムメンテナンス実施のため、
上記の時間帯において【30分間程度】、サービスをご利用いただけません。
※次回、11月7日 (木)19:30 ~ 20:00システムメンテナンス実施予定
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンビニ決済(終了)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(期間) 2019年10月7日(月)1:30~6:00
(対象) ファミリーマート
(影響)上記時間帯及び対象店舗(ファミリーマート)は決済選択不可。
■コンビニ決済(終了)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(期間) 2019年10月10日(木)1:00~5:00
(対象) ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ
(影響)上記時間帯及び対象店舗(ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ)は決済選択不可。
※お支払の番号を取得済みのお客様は通常通り、コンビニ店頭でのお支払が可能です。
上記時間帯、コンビニ決済(ファミリーマート・ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ)をご選択いただけません。
恐れ入りますが、他の決済方法をご選択いただくか、システムメンテナンス終了後にご注文のお手続きをお願いいたします。
また、システムメンテナンス以前にコンビニ決済(ファミリーマート・ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ)をご選択いただいたご注文に関しましても、上記時間帯、 (ファミリーマート・ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ)でのお支払い手続きにエラーが発生する恐れがございます。
お手数ではございますが、該当時間帯を避けて(ファミリーマート・ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ)でのお支払いをお願いいたします。
該当時間帯に(ファミリーマート・ローソン・デイリーヤマザキ・ミニストップ)でお支払いされた場合は、システムメンテナンス終了後、必ずマイページにてお支払い完了になっているかをご確認ください。
お支払いが完了したにも関わらず未入金となっている場合は必ず弊社へご連絡をお願いいたします。(webmaster@adprint.jp)