お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

名刺・シール・チラシをはじめとした販促品の総合印刷通販ならアドプリント

クローズボタン
お知らせ内容 2018年11月09日 閲覧数 : 350

9日、「確認メール自動配信システム」復旧

平素はお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

11月5日より弊社よりお客様へ自動で配信される確認メールが届かないというシステム障害が生じておりました。
本日9日、復旧いたしましたことご報告させていただきます。

この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

詳細を以下にご案内させていただきます。



【障害発生日時】
11月5日から11月8日まで
※現在は復旧しております。

【対象者】
サイトをご利用いただいているお客様

【現象】
自動で配信される注文完了確認メールをはじめ、再入稿要請、入金確認、発送完了メールなどすべての自動配信メールがお客様に届かないというシステム
障害

【現在の状況】
復旧後の上記機能は正常に配信されていることを確認しております。

今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
webmaster@adprint.jpまでお問い合わせください。

重ねまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し
上げます。

参照ファイル

リスト