平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび、弊社より11月26日(金)に韓国より船舶にて発送したお荷物につきまして、物流遅延のため通常のスケジュールでの発送ができず遅延が発生致しております。
該当のお荷物は11月29日(月)に通関処理後、委託しております佐川急便様(一部商品はヤマト運輸様)へ引き渡され順次配送される予定でしたが、通関処理が遅延した一部お荷物は11月30日(火)に配送業者様へ引き渡しとなります。
※商品引き渡し完了後、ご案内させていただきましたお荷物追跡番号で検索が可能となります。
※すでに弊社より送り状番号が自動メールにて配信されておりますが、商品受け取り手続きが完了していないため商品追跡ができかねる場合がございます。
※ご注文いただきました商品の発送予定日が11月29日(月)から12月2日(木)周辺の商品となり、制作進行が早まり11月26日(金)に船舶にて発送手配された商品もございます。
お荷物追跡番号で照会できなかった場合、今回の遅延対象商品となります。
納期をお急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。