お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

名刺両面フルカラー100枚470円~ ステッカー1000枚2900円~ 多様な用紙とサイズが低価格!高品質な名刺はアドプリントにおまかせください。無料サンプル請求頂けます

お客様のご提案

ID pr******
類型 システムに関するご提案
タイトル ポイント購入手続き
お客様のご提案 2013年08月10日

お世話になります。いつもありがとうございます。
さて、いつもお支払いは、ポイントで決済していますが、ポイント購入のホームページ上の場所が大変わかりにくいです。毎回探してしまいます。^_^;

できましたら、わかりやすい位置からでも、ポイント購入ページへ移動できるようにしていただければ、とっても楽です。

次回更新時には是非お願いいたします。_(._.)_

ご返信 - ポイント購入の位置が分かりにくい部分、修正させていただきました。 2013年08月27日
お客様からの貴重なご意見をありがとうございます。

いつも、ポイント購入でのご利用をしていただいているということで、誠にお世話になっております。

お返事が遅れてしまいましたが、ポイント購入部分を見やすい位置(ロゴの下の赤いライン内)に配置させていただきました。

これからも、少しずつ向上していくアドプリントとして頑張っていきますので

何卒よろしくお願いいたします。

リスト

PC表示に切り替える