お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

名刺両面フルカラー100枚470円~ ステッカー1000枚2900円~ 多様な用紙とサイズが低価格!高品質な名刺はアドプリントにおまかせください。無料サンプル請求頂けます

お客様のご提案

ID po*****
類型 システムに関するご提案
タイトル テストメールの件
お客様のご提案 2013年08月09日

お世話になっております。

テストメールは届きませんでしたが当社のスパムメールフィルターを確認したところ逆引きDNSエラーとなっておりました。
ひとまずホワイトリストに入れましたが、ドメインのDNS設定に若干問題があると思われます。
他にも届いていないユーザーがいるのではないでしょうか?

確認の為、再度テストメールを送って頂けませんでしょうか。
お手数ですがよろしくお願い致します。

=========
追記 先日注文したもののお知らせメールが届きましたのでひとまず大丈夫なようです。

ご返信 - お客様からの貴重なご意見をありがとうございます。 2013年08月09日

いつもお世話になっております。

先日、テストメールの結果をわざわざご連絡いただいて、まことにありがとうございました。

開発チーム担当に、この旨を報告いたしました。
弊社のメールアドレス等、再度確認させていただくとの返答をもらいました。

いったん、その後のご注文の際のメールが届いていらっしゃるということですので
様子をみていただき、さらに次のご注文をいただいた際に、同じようにメールが届くかどうかをご確認いただけますでしょうか。

もしも、問題が発生した場合にはお手数ではございますが、ご報告の程お願いいたします。

今後とも何卒アドプリントをご利用いただきますようお願い申し上げます。

(上記の内容を、再度メールにて送信させていただきますのでご確認くださいませ。わずかではございますが、ポイント進呈させていただきますのでよろしくお願いします)

リスト

PC表示に切り替える