お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

名刺両面フルカラー100枚470円~ ステッカー1000枚2900円~ 多様な用紙とサイズが低価格!高品質な名刺はアドプリントにおまかせください。無料サンプル請求頂けます

お客様のご提案

ID ka********
類型 システムに関するご提案
タイトル Chromeでの入稿ができない
お客様のご提案 2013年06月28日

Chromeを普段しようしていますが、アドプリント様で入稿しようとすると、入稿前にサーバエラーとなってしまいます。
前回はSafariで入稿できたので、そちらでしました。
以前も同じような事がありましたが、解決はされないのでしょうか?

ご返信 - ブラウザによる不具合につきまして 2013年07月01日
お世話になっております。
ブラウザによる不具合につきまして、以前発生しました注文時のシステムエラーは全て解決しております。
また、数回テストをさせて頂きましたがChromeで、エラーなどは確認できませんでしたのでブラウザの他に
お客様のパソコンの環境に問題がある可能性もあるかと思われます。
大変お手数をおかけいたしますが、念のため、現在お使いのパソコンではなく違うパソコンで再度お試し
頂けますようお願いいたします。
こちらでも他に問題がないか再度確認させて頂きたく存じます。
度々ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

リスト

PC表示に切り替える