お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

名刺・シール・はがき・冊子・チラシ・事務用品・販促品 - 総合印刷通販ならアドプリント

再入稿代行サービスとは?


アドプリントでは入稿データに問題がある場合
再入稿要請のメールや電話でのご案内を差し上げております。

電話案内の際、簡単なおまかせ修正で進行させたいお客様や
データ作成ができずに困っているお客様のご要望にお応えし、
データを代行して作成または修正後、再入稿まで行うサービスです。
専門スタッフがサポートいたします。

★ ご確認ください!! ★
マイページ 》 個人情報に記入されている電話番号にご連絡いたしますので
必ずご連絡がとれる番号をご登録してください。
  • photoshop illust indesign

    注文&入稿
  • arrow
  • データ不備がある場合:再入稿要請のご案内を「メール」と「電話」でご案内いたします。
    • arrow
    • お客様が修正して入稿する場合
    • arrow
    • マイページにて
      再入稿要請内容をご確認
    • arrow
    • お客様が再作成し、
      マイページで直接再入稿する
    • arrow
    • arrow
    • 再入稿代行サービスの場合
    • arrow
    • 再入稿要請のご案内及び修正内容のご説明

      お客様承認上、修正

      再入稿代行する
    • arrow
  • 製作進行
  • arrow
  • 商品発送
注意点

※サービスは製作代行が可能だと判断されるデータに限ります。
※簡単な修正「塗り足し、簡単縮小・拡大(サイズ変更)、テンプレートに反映、
フォントのアウトライン(保有フォントに限る)など」は無料。
※内容によっては別途料金が発生する場合あります。
[データ作成に時間がかかるデータだと判断した場合(デザイン作業、リサイズ、トレスなど)]