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名刺・シール・はがき・冊子・チラシ・事務用品・販促品 - 総合印刷通販ならアドプリント

再入稿要請とは

ご入稿なさったデータを印刷する上で、トラブルの原因となるデータ問題がないかデータチェックを
しております。データ修正が必要とされる場合はデータ再入稿要請をお願いしております。

ご登録いただいたメールアドレス宛に再入稿要請メールを発送しておりますが、
お客様によってはメールが届かない場合もありますので必ずマイページをご確認ください。

※ご入稿データに不備がある場合は発送予定日が遅延しますので、ご注意ください。

*ご注文から発送までの流れはこちらをご確認ください。 ご注文の流れ

再入稿方法 手順1

データ問題を確認する。

データ問題を確認してデータ修正を行ってください。問題内容の詳細確認が必要な場合は
マイページの「お問い合わせ」又は顧客センターまでお電話ください。

マイページ → 進行中注文 → データ問題あり → 注文番号クリック
→ 新しい注文情報ページ → データ問題修正方法案内クリック → 内容確認

再入稿方法 手順2

方法1.修正データを再入稿する。

修正したデータを再入稿します。再入稿データが完全データである場合、
製作段階に進み再入稿日時を基に発送予定日が決まります。

マイページ → 進行中注文 → データ問題あり → 注文番号クリック
→ 新しい注文情報ページ → データ入稿クリック

方法2.データ問題のあるまま製作することを承認する。

データ修正なしにそのまま印刷される場合、承認ボタンをクリックしてください。
この場合仕上がり結果に関しては一切責任を負いかねますのでご了承ください。
承認できない問題の場合は承認ボタンが表示されませんので、必ず再入稿してください。

マイページ → 進行中注文 → データ問題あり → 注文番号クリック
→ 新しい注文情報ページ → 承認ボタンクリック → ファイル選択 → 再入稿完了