お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

名刺・シール・はがき・冊子・チラシ・事務用品・販促品 - 総合印刷通販ならアドプリント

データ入稿方法

データ入稿はご注文の際に入稿する方法と注文後マイページから入稿する方法があります。

・ データ作成の際には、印刷トラブルの原因となりますので必ず弊社専用のテンプレートをご利用ください。
・ データ作成の前に必ずデータ作業案内をご確認ください。

  • ・ データ容量一つのデータファイルで2GBまで転送できます。
  • ・ ファイル数が多い方はこちらをご確認ください。複数データ入稿
  • ・ ファイル容量が大きい方(冊子のみ)はこちらをご確認ください。大容量データ入稿

※ ご入稿データに不備がある場合は発送予定日が遅延しますので、ご注意ください。

方法1.ご注文の際にデータ入稿

注文プロセスのデータ入稿段階で入稿できます。
間違って入稿した場合又はデータに不備がある場合はマイページの進行中注文から再入稿できます。 

カート
注文商品確認 → 注文情報入力 → データ入稿 → 注文内訳確認 → 注文完了
(この段階でデータ入稿しないと注文完了後マイページからの入稿となります。)

方法2.マイページからデータ入稿

ご注文の後マイページの進行中注文から入稿できます。
間違って入稿した場合又はデータに不備がある場合もマイページから再入稿できます。

マイページ
マイページ → 進行中注文 → 注文内訳及びデータ確認中 → 注文番号クリック →
新しい注文情報ページ → データ入稿クリック → ファイル選択 → 入稿完了

※ ご注意

データ確認が完了し【製作中】以降の注文段階に入っている注文はデータ変更ができませんのでご注意ください。
詳しくは利用案内をご参考ください。

・スクリーンショットのご入稿は必要ございません。
(スクリーンショットのご入稿をいただいた際も、スクリーンショットとの照合確認はいたしておりません。)
 加工位置や天地のご指示につきましてはテンプレートをご利用ください。