お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

名刺両面フルカラー100枚470円~ ステッカー1000枚2900円~ 多様な用紙とサイズが低価格!高品質な名刺はアドプリントにおまかせください。無料サンプル請求頂けます

お客様のご提案

ID mo***
類型 システムに関するご提案
タイトル 複数注文の際
お客様のご提案 2013年08月27日

いつも利用させていただいております。

はがきと名刺というように別の商品であっても
決算方法や同時発送を希望する場合は
ショッピングカート的なものがあって
それぞれの詳細を選択した後に
最後に一括で注文できるようになったら便利です。
ひとつずつ注文を完了させないといけないのが面倒です。
(同時注文の際は基本同時発送で頼んでいる方の方が多いのでは?)

それと、
注文後の完了メールを送って欲しい。
銀行振込を選択した場合、
ネット上で入金しようとすると
ブラウザー上で
こちらで、ログインして値段や注文番号を確認しながら
一方で銀行のウインドウを開かなくてはいけないのが
ちょっとやりずらいです。

ご返信 - お客様からの貴重なご意見をありがとうございます。 2013年08月27日
お客様からの貴重なご意見をありがとうございます。

同時注文ができない、というご意見をいただきまして確認させていただきました。

ご注文されるAとBの商品が違う場合、各注文を完了させて、次の注文、という形になっていますが
これは注文後に、AをキャンセルしてBのみを進行したい、というような場合も多いため(その他の理由もありますが)
現在は、同じ商品を、色違いや枚数違いなどでご注文する際は同時注文が可能になっております。

ご面倒をおかけしておりますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

自動メールが届いていないという件においては、先ほどテストメールさせていただきましたので
お手数ですがご確認くださいませ。(メールおよびマイページから内容確認可能)

少々ではございますが、ポイント進呈をさせていただきますのでご利用の際にお使いいただきますようお願いいたします。

今後とも何卒アドプリントをご利用いただきますようお願い申し上げます。

リスト

PC表示に切り替える