お客様のブラウザはInternet Explorerです。
サイトが正しく見えなくなる場合がございますので、最新ブラウザのご利用をお勧めいたします。

名刺両面フルカラー100枚470円~ ステッカー1000枚2900円~ 多様な用紙とサイズが低価格!高品質な名刺はアドプリントにおまかせください。無料サンプル請求頂けます

お客様のご提案

ID fa*****
類型 サービスに関するご提案
タイトル 受け取り完了表示につきまして
お客様のご提案 2013年08月12日

いつもお世話になります。
マイページの受取完了表示につきまして、受取完了ボタンを押していないのに時間がたつと自動的に受取完了扱いになっております。こちらがお客様へ請求書を発行する際にこのボタンを使用して管理・整理していますので、できれば以前のように受け取り完了ボタンを押していない案件に関しましてはずっと進行中注文のページに表示されているとありがたく思います。

ご返信 - お客様からの貴重なご意見をありがとうございます。 2013年08月27日
お客様からの貴重なご意見をありがとうございます。

ご意見をいただいた内容ですが、約2週間が経過すると自動に受け取り完了になるシステムになっており
この部分については、別のシステムの連動などが関係しておりまして、以前のようにページにそのまま残すというのが
現在は難しいとの返答をもらいました。

恐れ入りますが、上記の期間を考慮していただき、自動に移動する前にご確認いただくようにお願いいたします。
大きくお役に立てずに申し訳ございません。

わずかですがサービスポイントを進呈させていただきます。

今後とも何卒アドプリントをご利用いただきますようお願い申し上げます。

リスト

PC表示に切り替える